2008年10月14日

毎年そうなんだけどね

今日は、私の誕生日です。もうすぐ「今日」は終わるんですが、主人は何も言いません。毎年忘れて、2,3日してから「何で言わないんだよicon08」と文句を言ってます。「2,3日前までは、覚えていたんだけど・・・」と言い訳もします。毎年同じパターンなので、怒る気にもなりません。長い歳月一緒に居ると粗末に扱われるのは、どこの家庭でも一緒でしょう。離婚の原因の素因にもなるんだろうなぁ~( ̄~ ̄;)



Posted by あおばずく at 23:59│Comments(0)離婚の原因
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎年そうなんだけどね
    コメント(0)